--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
果たしてこのブログにザンビア関係者以外の定期購読者がいるのかは甚だ疑問ですが、
(ザンビア関係者にだっているかどうかという疑問はさておいて)
明日テレビでザンビアが取り上げられるのでお知らせします。
(ぎりぎりですいません。でも来週もやるよ。)

千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人に会いにいく番組、みなさん知ってます?
私は見たことないんですが、ついにザンビアの番がやってきました。

世界の村で発見!こんなところに日本人(2013年7月12日(金)21時放送・テレビ朝日系列)

『千原せいじがアフリカ54ヶ国に住む日本人全員に会いに行きます』
次の国はザンビア。ベンバ族の小さな村に住むたった一人の日本人女性を探す。道中、最強の野生動物といわれるカバの肉を初体験!
するととんでもないことが…

 (リンク先のサイトより抜粋)

彼が訪ねる先は、そう、協力隊員。
(今までも協力隊員を訪ねるパターンが多いようですが。)
私も帰国直前に遊びに行かせてもらった隊員です。
いったいどんなふうにザンビアが紹介されるのだろう。
どうぞみなさまご覧あれ。
2013.07.11 Thu l 帰国後(つぶやき) l top
