--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世間はお盆休みということで、今週1週間、ブログ更新もお休みします。
再開してから2週間、とりあえず2日に1回ペースを死守してきたけど、、、

やっぱ無理!

そして主目的であった安全対策シリーズをやっと始めるも、
なかなか続きを書く気にならず、後回し後回し。
いかんなぁ。
これでは永遠に終わらない。

とりあえず1週間後には再開します(なぜならもうアップしてあるから)。
ただし、その後の更新頻度は、まったくもって未定。努力次第。

みなさまよい夏休みを。
2012.08.12 Sun l お詫び・お知らせ・更新予定 l top
