--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人々はこのブログにどんな言葉を検索してたどり着くのか、
というのを表示する「検索キーワード」というやつを、
私はときたま確認するのですが、ここ最近コンスタントに出てくるのが、
「zambike」(またはそれに類似した語)。

この記事です。
ZAMBIKE、日本進出!

これだけ検索して来る人がいるってことは、
それなりに自転車業界で話題になってる商品なんですかね?

結局ザンビアにいる間に現物を見に行くことはできなかったのですが、
ま、それはいいとして、最近見つけたびっくりキーワード。

「ザンバイク リツコ」

え?
ザンバイクと私の名前のかけ合わせ?
いったい誰じゃい!(あ、ぜんぜん怒ってませんよ)
このキーワードで検索した人がもし私の知り合いじゃなかったとしたら、
それはかなり奇跡的な確率だと思います。
気になるなー、誰だろう、これは!
そしてその目的は!

ま、全般的にどーでもいいことなんですが。

ちなみに「zambike」と打ちたくて「zambike」と打てていない方が、
結構たくさんいらっしゃいます。
「zanbike」とか「zambaike」とか。

みなさんにひとつだけお教えしたい。
m, p, bの前の「ン」は、mですよー!
2012.04.17 Tue l 帰国後(つぶやき) l top
