--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
既に帰国しましたが、なるべく順を追って書いていきたいと思います。
ときは在ザ中に遡ります。

ルサカの我が家には、猿が出ました。
でも、私が実際に見たのは、それまでたったの一度、このときだけでした。

それがなんと、帰国直前の3月14日に出たんです。

s-DSC09068 - コピー   s-DSC09070.jpg

s-DSC09071 - コピー

私が確認した限りでは2匹。
カメラを向けるとこっちをじーっと見つめてきました。

1年ぶりに出てきてくれた彼ら。
ザンビアを去る私に、お別れを言いに来てくれているようでした。

すると、その翌日15日の夜。

s-DSC09076.jpg

今度はシャーロットが現れました。
シャーロットに会うのも久々。
こんなクモでも私が帰ることわかっているのかなぁ。

なんだかうれしくなった帰国直前のできごとでした。
2012.03.28 Wed l 帰国 l top
