--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとつ前の記事で「月曜まで帰国研修がある」と書きましたが、
私、何を考えながらこの記事書いていたんでしょう。
帰国研修は、今日、火曜日まででした。
月曜日に終わる人もいるのですが、私は今日まで参加しました。

1日目(金):諸手続き
2日目(月):健康診断、帰国報告
3日目(火):キャリアパス

この研修を終えるまでは同期がみな東京にいるので、
昨日までずっと夕飯をみんなと外で食べていて、
ついに今日、実家で2年ぶりのご飯を食べました。

おいしすぎてパクパク食べていたら、
「食べるのが早すぎる。早くなった。」と言われました。
おかしいな。
早食い(と大食い)は昔から特技ではあるけれど、前に比べて早くなったかな?

明日からついに、毎日が日曜日!
やばい。どうやって自分を律すればいいのだ。

<やること>
・美容院に行く
・区役所に行く
・スーツケースを片付ける
・郵便で届いた荷物を片付ける
・もらったメールにお返事する
・ブログを更新する
・ハローワークに行く
・就活する

むむ、どれもASAPマターだ。
がんばります。
今日のところは、ゆっくり夜更かしさせてください。
また明日。
スポンサーサイト
2012.03.27 Tue l 帰国後(手続きなど) l top
