--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
s-RIMG1800.jpg   s-RIMG1805.jpg

ザンビアに来てすぐに取得した労働許可証の期限が、なぜか帰国10日前に切れました。
(取得したときの記事はこちら。)

たった10日でも切れてしまったら不法滞在になってしまうので、
延長の手続きに行ってきました。

新しい許可証をもらうわけではなく、
一時的な延長許可を受けたのか(よくわからなかった・・・)、
出国させてあげますという紙切れをもらいました。
この紙切れを、21日にルサカ空港で出国手続きするときに見せなきゃいけないらしい。

パスポートのスタンプも変わりました。

今までは、

s-DSC09061.jpg
Holder of Employment Permit(労働許可証保持者)だったのが、

s-DSC09062.jpg
Holder of R10 08D Permit(R10 08D?許可証保持者)になりました。

「R10 08D」と書いてあるように私には見えますが、正しくはわかりません。
調べればわかるんだろうけど。

JICAスタッフに連れられて移民局に行ったのが9時半過ぎ。
10時半には終わりました。早かった!
2012.03.14 Wed l 帰国 l top
