--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルサカの郊外に、かばんを中心とした革製品を売っているお店があります。
行きたかったけど、結局行けませんでした。

でも、かばんは、クリスマス・フェアという催しで、
別の場所で売っていたときに買うことができました。

ウェブサイトがありました。
しかも超おしゃれな感じの。
http://www.jackalandhide.net/

カフェやガーデンもあって、とても気持ちのよさそうなところ。
自転車で行きたかったんですけどね・・・。残念。

隊員は足がないのでなかなか行きづらいですが、
行ってみたい人は、ぜひ、おでかけください。
ドミからだとタクシー往復でK100,000以上は軽くかかると思いますが。。

詳しい行き方を知りたい人は、サイトに載っている連絡先にメールすると教えてもらえます。
または、行ったことのある日本人に聞いてみてください。

ルサカで休日を過ごすなら、こんなところがいいですね。
2012.03.14 Wed l お店・マーケット l top
