--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私、ウィルス対策ソフトに、ESET Smart Securityというのを使っています。

アップデートしたときなど、
右下にほわんとメッセージが浮かび上がります。

正常にアップデートされました。

こんなのですね。
「正常にアップデートされました」と。
はいはい、ご連絡どうも。

昨日、今までに見たことのないメッセージが浮かび上がりました。

アップデート情報に矛盾があります。

「アップデート情報に矛盾があります。」

え。そう言われても。
どうしたらいいんですか?

わからないままに消えてしまいました。
この事件が起こった直後のできごとでした。
スポンサーサイト
2012.02.24 Fri l ザンビアじゃない話 l top
