--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは昨日の夜、この記事を更新していたときのこと。
「記事を保存」ボタンをぽちっと押したその瞬間に出てきた画面はコレ。

exhausted.png

Dear Customer, you have exhausted your Bundle,
To refill, dial *113*recharge pin#
Available Bundles

10MB: ZMK5,500.00
25MB: ZMK12,000.00
50MB: ZMK22,500.00
100MB: ZMK40,000.00
250MB: ZMK90,000.00
500MB: ZMK115,000.00
1GB: ZMK130,000.00
1.5GB: ZMK175,000.00
2GB: ZMK200,000.00
10GB: ZMK1,050,000.00
20GB: ZMK2,050,000.00

TO SUBSCRIBE SEND "DATA INET &ItBundle Name>" e.g. bundle name as 20MB to 4428.
TO SUBSCRIBE PAY PER USE SEND "DATA INET PAYPERUSE" to 4428.
or
DIAL *575# AND THEN FOLLOW THE PROMPT OR INSTRUCTIONS THAT FOLLOW.

要は・・・

「あなたは登録したバンドルを使い切りました。
リチャージして新たにバンドルを登録してください。」

いやいやいやいやいや!
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ!
ちょっと、お待ちなさい!!!

私、昨日残高調べたばっかりですから!

usage.png

INET Usage, PlanName = 2GB
Volume = 961.70MB, Charge = 200000 ZMK, Valid till 25/Mar/2012.


ほら!

2GBプランで使用済バイト数は961.70MB、有効期限は3月25日!
まだあと1GB以上も残ってるはずだって!!!

くーっ!
なんだこれ!
悔しいーーー!

今日1日で1GBも使っているはずがないでしょうが!
メールを何通か送ってFacebook見てブログ更新しただけだよ!
毎晩やってるのと同じことしかやってないよ!

Windows Updateも自動更新しないように設定してるし!

いやー、詐欺ですよこれは、詐欺。
私の10万クワチャ(20ドル)返せー!!!


・・・と、寝る間際にひとりでキレたのですが、
今朝になってダメ元でもう一度接続してみたら、、、

つながった!!!

なんだよこれ・・・

はぁ。。。
Airtelよ、無駄にキレさせてくれるな。。。
2012.02.24 Fri l 情報・通信 l top
