--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、最後に分類しきれなかったものをまとめてご紹介。

<Rhapsody's>
ステーキやパスタかな?
Arcadesの角にあるおしゃれなオープンレストラン。
見るからに高そう。
すぐにK100,000いきそう。
ドミからタクシーでK20,000。

<Marlin>
LongacresのLusaka Clubの中にあるステーキレストラン。
ドミからタクシーでK15,000。
いかにもアメリカンな雰囲気。
ステーキはボリューム満点!
女性はたいてい1人前食べきれない。
1人K100,000くらい。

Gerritz
ドイツ人のGerritzさん経営のドイツレストラン。
その節は大変お世話になりました。
残念ながらドイツビールはありません。
ドミからタクシーでK15,000かな。

<タイ>
Arcadesの横にあるタイレストラン。名前は知らない。
アジア料理はやっぱりおいしい!
ドミからタクシーでK20,000。

<メキシカン>
名前、なんだっけな。
Romaにある。中国飯店の先、Zambezi Road沿い。
Roma Churchを越えてちょっと行って右側。
1皿あたりのボリュームがすごい。

<Mike's Kitchen>
南アのファミレス。
内装がいかにもファミレス。でも高い。1皿K50,000~くらい。
メニューも、ステーキとかバーガーとかいかにもファミレス。

<Arabian Nights>
毎週日曜に一緒にフットサルをやっているGhaziさんが経営。
パキスタン料理。
Arcadesの中。まだ行ったことがない。。

<Green Ethiopia>
まだ行ったことがなく、場所も知らない。
Manda Hillの裏、オリンピアの辺りだったような。
帰国までに、一度インジェラ(エチオピアの主食)を味わってみたいものです。
2012.02.08 Wed l お店・マーケット l top
