--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中華、コリアン、インド以外も、挙げてみたらいっぱいあったので、
とりあええずイタリアンを3つご紹介。
イタリアンの予算は、1人K80,000~K120,000くらいかなぁ。

<PORTICO>
ショーグランドの中、フットサルコートのすぐそこ。
むしろフットサルコートもItalian Clubが経営。
Circolo Italiano di Lusakaって名前だったような。
よしくんがチコロコロと読んでいたのが笑える。うまい。
ドミからタクシーで15分。
ちょっと前まで、イタリアンといったらココしかなかった。
ポロ場に面していて気持ちのいい眺め。
料理は1皿K50,000からと思っておいたほうがよい。
ちょっと食べるとすぐ1人K100,000行ってしまう。
基本おいしいけど味付けが濃すぎるときがある。

<タイの隣のイタリアン>
お店の名前知らない・・・。
Arcadesの横のタイレストランの横。
ワインがたくさんある。
ドミからタクシーでK20,000。
味は、おいしいのもあるけどおいしくないのもあった。

<CIAO BABY CUCINA>
Manda Hill2階にオープンしたレストラン。
ドミからタクシーでK15,000。
ジェラートも売っている(K12,000くらい)。
お茶もできそうな雰囲気。
ソースとパスタの種類を別々に選べる。
ボンゴレでスパゲティ、とか、きのこでフェトチーネとか。
普通においしかった気がする。

それからイタリアンといえば、リビングストンもおすすめ!

<Olga's>
New SHOPRITEの道を挟んで北側。
JollyboysからもFawlty Towersからも歩いてすぐ。
安くておいしい。満足感大。
デザートもいろいろ。
ここはたらふく食べてもK80,000いかないくらいかな?
とにかく安い!

あと、ンドラにも1軒ありました。
1皿あたりの量が多くて食べきれなかった思い出が。
2012.02.06 Mon l お店・マーケット l top
