--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これもFacebookで知ったこと。

我が母校、都立国際高校の同窓会20周年記念親睦パーティーがあるそうです。

私はザンビアにいるから行けないとわかっていながらわざわざ誘う、
最近協力隊の任期を終えてベネズエラから日本に帰ったばかりの友人はるか。
お誘いありがとう。

誰か私の代わりに行って、懐かしいみんなに会ってきてください。

このパーティー、私がFacebookをチェックした時点で、
153 Attending, 119 Maybe Attending, 648 Awaiting Reply, 112 Not Attending
でしたが、いったいどれだけの規模になるんだろう。

国際生もついに20期台に突入ですか。
新人類ですね。
ていうかもしやもう既に23期生がいるってことか?!

私、11期。
教育実習したときの子たちが15期とか16期とかで驚いたのに、
幹事の子が18期ですって。

そのうちすぐに30期生とかが出てくるんだろうなぁ。
ああ恐ろしい。
2011.10.22 Sat l ザンビアじゃない話 l top
