--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが、オーケストラの演奏会のお知らせです。
私が学生時代に所属していた大学オケです。

国際高校→外語大→協力隊と、
「いかにも」な道を進んでいるわけです、私。はは。

ていうか私がこのブログを始めてから、
もう何度も演奏会やってるんですけどね(定期公演を年2回)、
今さら初めてここでお知らせします。

というのも、以前オーケストラHALの宣伝をしたとき、
もう少し早く知っていれば行ったのに!という連絡をもらったからです。

というわけで今回は余裕をもって5日前の宣伝。
(いや、全然余裕ではないか。)

ていうか、今日知りました、今度の日曜に定演があることを。
案内メール来なかったなぁ・・・。
それとももしかしてハガキが家に届いているのか。
現役団員のみなさま、ぜひOB・OGは全員ご案内を!


* * * * * *

東京外国語大学管弦楽団第82回定期演奏会

2011年10月16日(日)

杉並公会堂 大ホール
(JR中央線・東京メトロ丸の内線荻窪駅下車徒歩7分)

演目
エロール/歌劇「ザンパ」序曲
リスト/交響詩「レ・プレリュード(前奏曲)」
ベートーヴェン/交響曲第3番「英雄」

開場 : 12:15
開演 : 13:00
入場料 : 500円

指揮 : 石毛保彦


* * * * * *

オケのウェブサイトが私の頃よりずいぶんおしゃれになっています。
(ていうかサイト自体が外大のサイト内に変わっている。)
しかも、各言語で作っている!やるな。
演奏会情報が更新されていないのはご愛嬌。

そして、団長がドイ科の子じゃないですか。親近感。

ドイ科。ドイツ語科。正式にはドイツ語専攻。
私もドイ科で団長でした、その昔。

行きたいなぁ、定演。
行ったら絶対また無性にオケがやりたくなるんだろうなぁ。

出演されるみなさん、がんばってね。
会の成功をお祈りしています。
見に行ける方、ぜひ私の代わりに行ってきてください。
杉並公会堂、いいホールですから。

ザンビアでもどっかでオケの演奏会やってないかな。
どうやって探したものか。
万一そんな情報をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
スポンサーサイト
2011.10.11 Tue l 映画とか音楽とか l top
