--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC08296.jpg

カブロンガのメリッサ(スーパーマーケット)で、ビーフン発見。
6ピン(=6000クワチャ=約100円)。安い。

どこをどう見ても賞味期限が見当たらなかったのはちょっと気になったけど、
とりあえず2袋購入。

最近は、野菜とベーコンを少なめの水で茹でて、
沸騰したらパスタを追加して水気がなくなるまでさらに茹でて、
だしの素とかケチャップとかで適当に味付けしたものばかり食べてます。
これが手軽でうまい。

でも、KIKKOMANももうすぐなくなっちゃうことだし、
今度はナンプラー買ってアジア系のご飯を目指そうかな。
2011.10.07 Fri l l top
