--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、総武線の手すりがライトセーバーになってるらしいじゃないですか。

104_20110926_14441.jpg

いいなぁ!

乗りたいなぁ!

わざわざ乗りたいと思わせるこんな広告を思いつく人、すごい。
アリサカさん、まさにこういうお仕事してたんですよね?

ライトセーバーといえば、
しばらく前に「スター・ウォーズ」をエピソード1から5までイッキ見したんですが
(6は持っていると思ったら持ってなかった・・・ショックだった・・・)、
1~3のライトセーバーに見慣れたあとに4を見たら、
その色の薄さと形状の薄っぺらさにびっくりした記憶があります。

3のあとに4を見ると、いろいろと思うところがありますね。

こんなおしゃれな交通広告、どんどん出るといいと思う。
2011.09.28 Wed l ザンビアじゃない話 l top
