--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ある朝、ふと見ると家の中にゴキブリの死骸が。
あらあらと思いながら始末(といっても庭に放り投げるだけ)し、
ついでに部屋の掃除をしようと思い立ちました。

で、寝室を掃いていると、なんとカーテンの下から出てきたのは・・・


ジョニーJr.のホトケさま・・・!!!

(ジョニーについてはこちらをどうぞ。)

ヤモリの死体見るの、はじめて。
心からゾッとしました。

ああ、片付けるのほんと気持ち悪かった。
目をそむけながらちりとりに入れて、すぐさま庭へ。

さすがに写真も撮れませんでした。

いやー爬虫類の死骸は勘弁してくれ。
まじで気持ち悪い。

気持ち悪がってごめんね、ジョニー。
M.H.S.R.I.P.
(May His Soul Rest in Peaceの略、決まり文句です。)

シャーロットはどうか我が家で死なないでね。頼んだよ。
2011.09.28 Wed l 住居 l top
