--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月になりました。
ルサカ、いよいよ暑くなってきました。

今週末のうちに汗のしみついたバックパックを洗いたいのですが、
いかんせん毎日使っているもので洗う機会がなかなかなく・・・
でも早いとこ洗っておかないと、ほんとに臭くなって、
自転車に乗って汗をかいた後に強烈な異臭を放つことになってしまう。
困ったものです。

さて、ちょっとご無沙汰しました。

コッパーベルト州のルアンシャ、ンドラ、キトウェという各都市を回って、
隊員の活動見学などをさせてもらってきました。
どこもなかなか大きな街でした。

9月の一発目からお詫びで申し訳ありませんが、
1週間更新ができなかった上に、これからもしばらく更新しません。たぶん。
(どこかに出かける予定があるわけではないのですが。)

また書く気になるまで、ちょっとゆっくりします。

メールのお返事もまた溜まってしまいました。
順次お返事しますので、今しばらくお待ちください。

特に滝さん、ごめんね。
すぐお返事します。

お詫びに、最近まあまあきれいに撮れたジャカランダの写真をご覧ください。
私はいつも通り元気にしていますので、みなさまご心配なく。

RIMG6425.jpg
ルアンシャにて。
友情出演:隊員のみんな。
O氏一人任地のルアンシャに9人の日本人が集結。


RIMG6550.jpg
ルサカにて。
隊員ならだれでもわかる、ドミのすぐ近くの病院の前。
Bwinjimfumu(ブウィンジンフム)という難しい名前の通り沿い。
後ろの緑とのコントラストが鮮やかでとてもきれいでした。
スポンサーサイト
2011.09.02 Fri l お詫び・お知らせ・更新予定 l top
