--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう8月も下旬。
いまだに朝晩ユニクロのもこもこフリースを着ています。
去年、こんなに寒かったっけな。

道々でジャカランダが色づき始めました。
去年、こんなに早かったっけな。
ジャカランダは9月に入ってから、という気がしてました。

と思っていたら、ここ数日で一気にぐんと暑くなりました。
日差しが強い。

一日一日とジャカランダの紫色が街に増えていってどんどんきれいになっていくのですが、
まだ良い写真が撮れていません。
せっかくのジャカランダの話題なのに、写真がなくて申し訳ない。

今までチャリ片道30分乗っても汗かかなかったのに、
そろそろ、バックパックの跡そのままの汗をかく季節が、
ついにやってきました。

10月、暑いんだろうなぁ。
去年めちゃくちゃ暑かったもんなぁ。

今年の真夏の目標。

「暑いからといってすぐにコーラを飲まない。」

がんばります。
スポンサーサイト
2011.08.27 Sat l 地理・気候 l top
