上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
airtelという通信会社のケータイには、
Rewardzポイントプログラムというものがあります。
トークタイムをチャージしたり何やらすると、
知らぬ間にポイントが貯まっていって、
それを無料通話や無料SMSと交換できるというシステム。

肝心の何をすれば何ポイント貯まるってとこを知らないのですが、
私が知っている範囲で活用法をご紹介します。

<まずは登録>
「RZ」というテキストを「4004」に送る。

<ポイント残高確認>
「P」というテキストを「4004」に送る。

<ポイント交換>
①450ポイントでオフピーク時の無料通話25分
「R MIN25」というテキストを「4004」に送る。

②75ポイント(たぶん)で無料SMS25通分
「R SMS25」というテキストを「4004」に送る。

このほか、たぶんもう1年くらい前のことですが、
何ポイントかあればZainマーク入り特製ボトルがもらえる、
なんてキャンペーンをやっていたこともありました。
(当時は買収される前でairtelでなくZainというブランドだった。)

ここまでご紹介したこと、すべて人づてに聞いて知っただけのことなので、
このプログラムの概要がいまいちわかりません。

オフピーク時っていつなのか。
今まで無料になった時間帯を考えると、23時~8時くらいか。

そして、ほかにもポイント交換の特典はあるのか。

さらに私、25通の無料SMSを登録したはずなのに、
なぜか37通の無料SMSがありますって表示されたり。

RIMG6282-83.jpg   RIMG6285-86.jpg

意味がわからない。
ま、多くもらえる分にはいいのだけど。

こういうのはザンビア人に聞くのが一番なのですが、
私の身近なザンビア人はおじちゃんおばちゃんたちばかりで、
こんなこと絶対知らない。

どなたか詳しく知ってる方、教えてください!
スポンサーサイト
2011.08.24 Wed l 情報・通信 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。