--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは先週木曜に始まりました。

【木曜】
朝:喉が痛い。
昼:異常に喉が渇く。
夜:鼻がずるずる。

【金曜】
朝:平熱。でも起きられない。
昼:喉が激痛。頭ガンガン。37℃ちょっと。
夜:昼に同じく。鼻水激しくなる。

【土曜】
朝:平熱。頭ガンガン。
昼:鼻水止まらず。頭ガンガン。
夜:昼に同じく。

【日曜】
朝:平熱。喉の痛みが引く。
昼:頭痛も軽くなるがまだ痛いことは痛い。
夜:いろいろと治まってくる。

【月曜】
朝:鼻声が残るも、元気に。3日ぶりに屋外へ。

と、そうして今日に至ります。
はい、元気になりました。

この間、ルサカをはじめとした素敵な仲間たちに本当にお世話になりました。

木曜日、「風邪だ、風邪だ、私絶対風邪引くわ」と、
言い回っていたものだから、金曜の朝一番に心配して電話をくれたり、
いろいろお願いするままに買い物をしてきてくれたり、
おじやを作って持ってきてくれたり、りんごすりおろしてくれたり、
アジのハーブ焼きや炊きたてコシヒカリを持ってきてくれたり、
私がやるはずだった送別会のとりまとめや
旅行に来た同期隊員のお世話を快く引き受けてくれたり、
お見舞いSMSや電話をくれたり、それも何度もくれたり、

みんな、本当に本当にありがとう。

おかげさまで元気になりました。

風邪で弱っていると、
たったひとつの短いSMSがほんとに心にしみてうれしいものですね。

今度もし誰かが体調を崩したら、すっ飛んでいくので、
ほしいものなんでも言いつけてください。
いつだってなんだって駆けつけるぜ!

ルサカの仲間(それにほかにも心配してくれたみんな)、いいもんだなぁ。

そういうわけでメールのお返事がやや溜まってしまいました。
ごめんなさい。
順次お返事していきますので、もう少々お待ちくださいませ。

とりあえず、前に書きためておいた記事をひとつ載せますので、
これでも読んでお待ちくだされば幸いです。
スポンサーサイト
2011.08.22 Mon l 日記 l top
