--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月曜にシャワーが漏電し、
土曜の午前、修理に来てくれるはずの電気屋ロバートが来なくて、がっかり。

その後日談です。

土曜日、お昼の12時19分。
ロバートからSMS(ケータイのメール)が来ました(!)

Let me pass thru on monday even if u wont be there am able 2 sort out the problem from outside i hav sum school comitments 2day

(月曜に家に立ち寄るよ。家に入れなくても外から直せるから。今日は学校があって。)

ほう。

それを言うにはちょっと遅いのではないか?
しかも学校があったのになぜ土曜に約束した?
ていうか外から直せるんだったら、火曜にさっさと来てくれていたら!

と思いつつも、連絡をくれたので、急下落したロバート株が再上昇。
ちゃんと覚えていてくれたのでした。
(にしても連絡が遅すぎるのには変わりはないけど。そこは大目に見よう。)

これで私の気分もだいぶよくなり、まいっかと、週末はまたバケツで湯浴み。

で、月曜。
お昼、配属先にて、再びロバートからSMSを受信。

I'v put an extra earthing at yo place u observe if the electric shocks wil still be there

(アース装置を付け足しといたよ。まだショックを感じるか確かめてみて。)

おお、やるじゃないかロバート!
そんな裏技(いや、正攻法か)があったのか。
なんで去年ケネディはそれをしてくれなかったんだ。。。

そのエクストラのアース装置のおかげで、
ついにビリビリが消え去りました。
恐怖症、克服。
もうシャワーのタップ、普通に触れる!

いやー帰るまで残り7か月、もう二度とビリビリしませんように!
スポンサーサイト
2011.08.17 Wed l 住居 l top
