--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ルサカ隊員のご両親+お友だちがはるばる日本からやってらして、
みんなで韓国レストランに行きました。

そのときにおみやげとして持ってきていただいた品々。

RIMG5772 - コピー
右の人、目を閉じてしまっていますね。残念。

赤福、カレーせん、茎わかめ、プチポリ納豆・・・。

特にこれ。

RIMG5760.jpg

「プチポリ納豆」。

おいしすぎる!!!

ちょうど白いご飯を頼んであったので、それと一緒に食べると、
まさに納豆ご飯!!!

感激のウマさ。

カトちゃんのお父さん、お母さん、そしてお友だち、
3人ともロストバゲージしてしまったのに、
これを手荷物で持ってきていただいて、本当にありがとうございました!
2011.08.11 Thu l 日記 l top
