--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンビアの女性、実は、ヒゲが生えている人がそれなりにいます。

私の配属先のダイレクター(女性)も、うちの大家さん(女性)も、
よく見ると顎にちょろちょろとヒゲ。
中年以上の方に多いような気がします。

で、たまに、ものすごーく濃いヒゲが生えている女性もいます。

RIMG5670.jpg

ごめんなさい。こっそり隠れて撮りました。

男性じゃないですよ。女性です。
頭にチテンゲ巻いているのがその証拠。

ここまで濃いと、ちょっと見つめてしまいますね。

以前SHOPRITE(スーパーマーケット)で、
黒々と口ひげを生やした女性もお見かけしました。
そのときはさすがに遠くからまじまじと見つめてしまいました。

なんで女性にもヒゲが生えるんでしょう。
男性ホルモン?
不思議。
2011.08.04 Thu l 人々 l top
