--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ寒かったので、家にまったく虫が出ませんでした。

今日、歯磨きしようとふと洗面台の鏡を見たら、
鏡越しの壁に見えたのは、ヤモリくん。

RIMG5280.jpg

いやぁ、久々!

久々すぎて、ちょっとビビってしまった。
自分、情けない。

私、この記事この記事で彼の存在を紹介して以来、
自分の中では彼に名前をつけていたんですが、
それをご紹介することなくほったらかしにしてしまいました。

このヤモリくん、ジョニーといいます。
よろしくどうぞ。
命名したのは、友人マキコ。

というわけで、鏡越しに彼を見た瞬間、
ついつい「おおジョニー!」と言ってしまった私。

久々の再会でした。

RIMG5281.jpg

ちょっと透明っぽい、不思議な体の色。
(今回は静止してくれていたのでわりときれいに撮れた。)

ちなみに隊員の中にジョニーってあだ名の隊員がいて、
今や彼をジョニーと呼んでいるのは私くらいですが、
いずれにしてもこれは偶然の一致というものであって、
彼にはちょっと申し訳ないのですが、
私にとってはどっちもジョニー。
決して悪意はないよ、ジョニー。あしからず。
スポンサーサイト
2011.07.28 Thu l 住居 l top
