--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年、ふとしたことがきっかけでさんまを送ってくださった小川さん。
なんと今年も、七夕に素敵なプレゼントをはるばる送ってくださいました。

RIMG5181.jpg   RIMG5182.jpg

じゃーん。

手 作 り 納 豆 キ ッ ト !!

そして、見えますか?
包装紙は、東京メトロネットワークカレンダー2011。笑
地味にうれしい。
(あ、決して鉄子ではありません。念のため。)


ザンビアに隊員多し(80人くらい)と言えど、
こんな素晴らしいものを持っているのはきっと私くらいだろう、
と、ついニヤけてしまいます。

しかもこの納豆菌、大豆30キロ相当ですって!

作り方を読むと、室温が30℃以上でないとまずいとのこと。
今はまだちょっと涼しいので、暑くなるのを待ってチャレンジしたいと思います。

もし本当に納豆30キロとかできちゃったらどうしよう。
ついつい進む、皮算用。

小川さん、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
2011.07.24 Sun l 日記 l top
