--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Northmead(ノースミッド)にあるパン屋さんのパンがおいしい。

と、複数の人から聞いていました。
けれどもNorthmead、うちからあんまり近くない。
ドミからだと歩いて15分くらいだけれど、うちからだと歩いて40分以上。
チャリでもなんだかんだで20~30分。

先日、やっと行ってきました。
おいしいと噂なのは、バーガーロール。

RIMG3985.jpg

よくあるバーガーロールよりちょっと小さめ。
1袋10個入りで3,500クワチャ(約70円)。

オーブントースターで温めて食べてみると・・・

本当においしい!!!
めちゃくちゃおいしい!!!

ホテルのパンみたいにおいしい。
生地が、今まで食べた他のバーガーロールと全然違う。
ふんわり、さくっ。みたいな。
わざわざ買いに行って食べたいおいしさ。

ついでに食パンも買ってみましたが、食パンは普通でした。
むしろあんまりおいしくなかった・・・
日が経ってたのかな。
たまに、普段はおいしいパン屋さんでもハズレがあることがあって、
それだったのかもしれません。

ザンビア在住のみなさん、Northmeadのパン屋さんのバーガーロール、
ぜひお試しください。
場所は、メリッサの北東側のはす向かいにあるパン屋兼スーパー。
壁に青でミルミルのブランドの「No1」というサインが
大きく描かれているところです。
スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l お店・マーケット l top
