--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お暇しますと書いたばかりだけど、やっぱり更新。

だって、
東京で桜が満開を迎えたと、
こんなに素敵な写真が届いたんだもの。

DSCF4329.jpg DSCF4334.jpg

上野で働いていた会社員時代、
桜の季節にお昼休みに上野公園を散歩するのが大好きでした。
今も満開に咲いているんだろうなぁ。

昨年3月、桜の開花を待たずにザンビアに来たので、
最後に桜を見たのは2年前。
あと1年の我慢です。

郷愁ってこういうことを言うんだなぁと、
写真を見ながらしみじみ。
なんだかいろいろな思いが押し寄せてきて、
涙が出そうになりました。

きれいな桜が日本でたくさん咲きますように。

引き続きブログは不定期更新です。
あしからず。
2011.04.08 Fri l つぶやき l top
