--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近頃ブログの更新が滞り気味ですね。
申し訳ないです。
書こうと思っていることはたーくさんあるのですが。

ひとまず、今後の更新予定をご紹介。

・「マイ・チテンゲ・コレクション」
・ダルエスサラーム&バガモヨ旅行記
・初級ニャンジャ語講座
・ルサカ隊員職場訪問記
・第3号報告書(やばい、書かなきゃ…)
・ザンビアの残念シリーズ

その他もろもろ、日常の些細なできごと。

週に一度は更新しようと思っていますが、
ここに挙げたものを全部書き終えるのはいつになることやら。。
気長にお待ちくださいますようお願い申し上げます。

しかし自転車の調子がいいと、道を走るのが気持ちいいこと。
晴れた日に広い空の下をしゃーっと飛ばすの、最高です。
登り坂も座ったままスイスイ行ける。
自転車のメンテナンスって大事だなぁと思う今日この頃。

以上、お詫びでした。
2011.03.09 Wed l お詫び・お知らせ・更新予定 l top
