--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
配布資料を語学教室に置いてきました。
やっぱり今日の資料もパワーポイントのスライドがぎゅうぎゅう詰めのレイアウトでした。
個人的にあれはあまり好きじゃないです。
字小さすぎ。余白多すぎ。

講座から話が逸れますが、
今日はほとんど明日のプレゼンの準備をしていました。
明日1人10分で自分の派遣国について発表せよと今朝言われました。
お風呂の時間ぎりぎりまでほぼ語学教室にこもってました。

来週からの発表についてはもう言われているので、
早めに準備をしなければなりません。

昨日でのんびりできた時間が終わった気がします。
ちょっぴり残念。

せっかくなので頑張ります。
図書室に行ったら、ザンビアの本がいろいろあったので、
これからは時間があったら図書室に行こうと思います。
なさそうだけど。
スポンサーサイト
2010.01.15 Fri l 派遣前訓練(講座) l top
