--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リニューアルオープンして以来、
カフェがなくなってしまって不便だったマンダ・ヒル
2011年2月14日、バレンタインデーに、
ついに新しいカフェがオープンしました。

その名は、MUGG & BEAN

RIMG1631.jpg

エスカレーター&エレベーター裏にあります。

なんだかとってもきれいでおしゃれ。
座っているのは見事にムズング(白人)ばかり。

RIMG1616.jpg

メニュー、超きれい!!
日本で見ればごく普通だけど、ザンビアにはないきれいさに興奮。

注目すべきは、コーヒー、ジンジャービール、そしてレモネード。
何がすごいって、ボトムレス。
すなわち、お替わり自由。

コーヒー、K11,500(約230円)で飲み放題。
すごいや。

カフェだけれど軽食メニューは結構豊富。
飲み物もスイーツも豊富。
ケーキひと切れ、バカでかかったよ。
お値段は、それなり。
ミントカフェみたいな感じ(でもミントよりちょっと安いかな)。

RIMG1625.jpg

私が試しに頼んでみたのは、
ベルギーワッフル(K17,500)とコーヒー(K11,500)。
ワッフルにバニラアイスがもりもり乗っていて、おいしいこと。

RIMG1622.jpg

店内の様子。

店員がたっくさんいるのに、
私が注文したがっていることに誰ひとり気づかないあたりは
残念ないつものザンビアだけど、
雰囲気はよいし、そのうち無線LANも導入されるらしいし、
なかなか使えるカフェになりそう。
2011.02.28 Mon l お店・マーケット l top
