--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンビアに来てから、
隊員のみなさん及びその他の日本人のみなさんにたまに言われます。
「ブログ見てます」とか「ブログ見つけました」と。

見つけたときに教えてくださるのはありがたい限り。
だいたい、何で検索したら出てきましたか?と聞き返しています。

この前言われたのは、
1月頭に来たばかりの新隊員22-3のある人に、
日本から見てました、お気に入りに入れてあります、と。

なるほど。
そうですね。
ザンビアに派遣が決まった人なんか、
キーワード的にこのブログが簡単に見つかるだろうし、興味もありそう。
私もこちらに来る前にいろんなザンビア隊員のブログを探したものです。

ということは、これから来る隊員の人や、
そうじゃなくてもザンビア関係のみなさまなんかは、
もう全員私のブログを見ているだろうと考えて書いたほうが、
気が楽というもの。

とはいえ、ザンビアつながりでお知り合いになったみなさん、
またはこれからお知り合いになるみなさん、
このブログをもし見ていたら、
ぜひ見ていることを直接私に教えてください。
知らないふりして話してたら、
なんだか恥ずかしいじゃないですか。ね。
スポンサーサイト
2011.02.15 Tue l つぶやき l top
