--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これまで何度かお伝えしてきたマンダヒル・ショッピングセンターの
リニューアル工事進捗状況。

2010.08.05「Indulge in innovation.

2010.09.15「ついに上陸

ついにオープンしました!

DSCN4209.jpg   DSCN4221.jpg   DSCN4222.jpg

ヤバいです。
ここはどこの国?!って勢い。

DSCN4217.jpg

エスカレーター!エレベーター!

DSCN4215.jpg   DSCN4216.jpg   DSCN4220.jpg

お店、どれも超きれい!!!

東の横綱「game」(ホームセンター)、
西の横綱「SHOPRITE」(スーパー)は変わらず。
すごかったのは、この改装工事期間中、
これらをはじめとした既存店舗がほとんど休業せずに営業し続けていたこと。
ただそれぞれの店舗にたどり着くまでの道順がころころ変わって、
まるで迷宮でした。

新装オープンしたとはいえ、実は2階はまだテナントほとんど入ってません。
今のところエレベーター&エスカレーターを使うのは駐車場ユーザーのみ。

キリマンジャロ・カフェや両替所のあった中央付近の一角は、
完全に封鎖されてしまいました。
両替所がなくなってしまったのは不便。
早く元に戻らないかな。

完全オープンまでにはまだもう少し時間がかかりそうです。

*

と、これを書いたのは実はもうだいぶ前。
11月終わりごろだったか。

写真がなかなか撮れず、アップできずにいたのですが、
このたび同期N隊員に写真をもらったのでやっとアップロード。
お礼申し上げます。
素敵な写真をありがとうN隊員。

ちなみに、両替所は既に新しいものが2つオープンしています。
ただキリマンジャロカフェは、
戻ってくるとかこないとか噂はあるけれど、
今のところなくなってしまったため、
ネットができるおしゃれカフェがなくなってしまって不便。

2階はいまだにお店なし。
すべてOpening Early 2011だそうですが、いつになりますでしょうか。
2011.01.28 Fri l お店・マーケット l top
