--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月第3木曜日。

といえば、私が勤めていた会社で、
全部署・全職場を挙げての駅伝大会が開催される日でした。

新人だった1年目、そして2年目と二度、私も1.9kmを走り、
3年目は補欠、4年目は幹事課として、
働いていた4年の間、すべて参加してきました。
(ちなみに、決して足が早いわけではなく、
女性枠があって職場に女性が少ないので、
若い順に必然的に選ばれてしまうだけ。)

1年前の駅伝大会、それは私の実質的な仕事納めの日でした。

あれから1年。
そう思うと早いものです。

忙しい日本のみなさんにとっては、
きっともっと早かったことでしょう。

今年の駅伝大会も例年通り、11月第3木曜日でしょうか。
そうだとすれば明日。
今年は誰が走るのかな。
財務部のみなさん、遠くザンビアより健闘を祈っています。
スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l ザンビアじゃない話 l top
