--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1週間に及んだ北部州旅行、
こうしてあっという間に終わってしまいました。

また乗りたいな~TAZARA。

次はTAZARAでカサマまで行って、
そこからムプルング行きのバスに乗り継いで、
タンガニーカ湖でゆっくり最低まる2日は過ごして、
帰りはムプルングから直行バスで帰ってこよう。

なんて、既に妄想プランを立てています。

<モデルプラン>

(金)14:00 カピリ発(TAZARA)
【泊:TAZARA車中】
(土)03:00 カサマ着
(土)03:00 カサマ発(バス)
(土)07:00 ムプルング着
【泊:イサンガ・ベイ】
(日)終日タンガニーカ湖
【泊:イサンガ・ベイ】
(月)11:00 ムプルング発(バス)
【泊:バス車中】
(火)05:00 カサマ着

ルサカ隊員なら最短で金曜と月曜の2日休むだけ。
金曜から始まる4連休があれば、休暇取らずに行けちゃいますね。
もっとも、行きもバスを使えば、
金曜の午前中まで働いて午後休のみでも行けますが。

RIMG5294.jpg   RIMG5296.jpg

ナコンデやムプルングで売っていた水は、Maji Africa。
異国情緒を感じるタンザニアのイリンガ産。
2010.11.04 Thu l 旅・観光 l top
