--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タンガニーカ湖に行った人、誰に聞いても泊まったのはイサンガ・ベイ・ロッジ
というわけで我々もイサンガ・ベイ・ロッジへ。

着いてみるとそこはまさにプライベートビーチ。
こぢんまりとした素敵なビーチを我々が泊まる3つのchaletが囲んでいます。

10231447.jpg   10231525_2.jpg   10231526_2.jpg

着いたらすぐに真っ暗になってしまいましたが、
同期隊員は構わず服のまま湖に飛び込んで行きました。

3日ぶりのシャワーを浴びてさっぱりしたらすぐに夕飯。
アジアンテイストのおいしい麺でみんなお腹いっぱい。

その後、なんだかんだ遅くまでおしゃべり。

翌日は近くの滝まで歩きに行ったあと、おいしいお昼を食べ、
午後はビーチでのんびり。
おいしい夕飯のあとはまたおしゃべり。

あっという間に一日過ぎてしまい、翌日朝はもう出発のとき。
もっともっと長くいたかった。
また行きたいです。
きっとまた行きます。
2010.11.04 Thu l 旅・観光 l top
