--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北部州旅行はまだまだ続きますが、ここでひと休憩。

いやあ、旅日記って書いてるとついつい長くなってしまうものですね。
長いのは読みづらいとは思いつつも、
自分の記録のためもあるしと、どうも思いきって短くすることができません。
適当に読み飛ばしてくださいませ。

さてさて、旅行から帰ってきたのは26日、火曜日の明け方。
夜行バスで寝心地が悪く、朝5時に着いたにも関わらず、
私、なぜか元気いっぱい。

寝なおすこともなく、朝からフルに活動開始。
一緒に帰ってきた同期隊員2人と連れ立って、
マンダヒル(ショッピングモール)に行ったあと、チューズデイマーケットへ。

そこで発見したもの、それは…

RIMG5304.jpg

チューペット!!!

今までもうチューズデイ何回来たかわかりませんが、
初めて見つけました。

お値段は12ピン(約240円)とのこと。
ここでの買いものにしては高めだけど、迷わず購入。

ちょうど誰かと数日前に、
チューペット食べたいね~懐かしいね~って話したばかりでした。
ザンビアで手に入るなんて。びっくり。

ザンビア隊員のみなさん、
チューズデイでチューペット売ってますよ~!!
2010.10.29 Fri l l top
