--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーーーっと楽しみにしていた旅行の1週間前に熱を出し、
熱が下がったら喉が猛烈に痛くなり、
数日後には激しい咳が止まらなくなり、
かなりの体調不良のまま出かけたのが1週間前の火曜日。

いやあ、過酷な過酷な旅でした。

何しろ、不法入国体験、ホームレス体験、浦島太郎体験と、
災難に次ぐ災難。
やっとパラダイスに到着したかと思えば、
待っていたのは疲れた体に鞭打つ秘境探検。
最後には逮捕される恐怖にまで脅かされる始末。
(※注 どれも事実です。ほんとに。)

なんて言いつつ…

いやあ、楽しかった。
帰ってきたくなかった。
あまりにハプニングがいろいろ起こり過ぎて、
風邪はいつの間にか治っていました。
人間やればできるもんです。
火事場の馬鹿力というかなんというか。

笑いあり涙あり感動の大冒険。
夢のような1週間でした。
一緒に行った同期のみんな、ほんとにありがとう。
誕生日も重なって忘れられない旅となりました。

詳細は追ってアップしていきます。
お待ちあれ。

ひとまずボツワナのサファリ記事をアップしたので、
しばらくはこちらをご覧くださいませ。
スポンサーサイト
2010.10.26 Tue l 日記 l top
