--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンベジ河のサンセットクルーズは非常にポピュラー。

クルーズ船はいくつかあります。
Lady Livingstoneとか、African Queenとか、African Princessとか。
聞いたのはこれくらいかな。
他にもきっともっとあるはず。

お値段は軽食&ドリンクつきでだいたい40~60USドル。
泊まっている宿までの送り迎えつき。

私たちは旅行代理店の人おススメのLady Livingstoneにしました。
ここの食事が一番よいとのこと。

DSC07053.jpg

こんな船。定員は130人くらいって言ってたかな。

船が出たのが17時半頃。
日の入りに合わせて、ゆったりと進んでいくと…

DSC07071.jpg

カバです、カバ。

DSC07076.jpg   DSC07080.jpg

3匹並んじゃって、かわいい。

DSC07089.jpg   DSC07108.jpg

そして沈みゆく夕陽、きれいに染まる空。

DSC07126.jpg

暗くなった空に光るは一番星。

風がとっても気持ちよくて、
楽しくおしゃべりしてたらあっという間に2時間過ぎてしまいました。
2010.10.08 Fri l 旅・観光 l top
