--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと自慢していいですか?

RIMG4854.jpg

じゃーん。

さ ん ま 塩 焼 ! !

日本から届きました。
なんと、この記事を読んだ知り合いの方が送ってくださったのです。

とあるものを郵便小包にてお送りしましたとメールをいただいたのが7月末。
待つこと2か月。
8月に一度郵便局に確認に行ったのですが、
伝票番号がわからなかったこともあって到着しているかどうかすらわからず。
JICA事務所に届くことを信じて気長に待ちました。

何かを送ってくださったというだけでとてもうれしくて、
待てば待つだけ楽しみが増えて、
やっと届いて開けてみたら、なんとさんまが出てきたという、
こんな素敵なことがありますでしょうか。
想像を超える喜びです。

ああ、いつ食べようかなぁ。
もったいなくて食べられない。
しばらくは飾っときます。

小川さん、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.09.30 Thu l 日記 l top
