--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンビアに来たのが2010年3月24日。
半年が経ちました。
任期の4分の1が終わったわけですね。

日本にいるときは、
2年間なんてあっという間に過ぎてしまうのではないかと思っていましたが、
いざ来てみると時は意外とゆったり流れています。

でも最初の3か月よりはあとの3か月のほうが早かったかな。
ということはこれからどんどん早くなるのでしょうか。

ともあれ、6か月目は第2号報告書の提出期限なわけです。
(隊員は3、6、12、18、24か月目に報告書を提出する義務があります。)

第1号報告書を提出してから3か月。
活動は相変わらずのんびりやっています。

というわけで、興味のある方はこちらからご覧ください。

感想、ご意見、ご質問、叱咤激励、なんでもお待ちしております。
2010.09.23 Thu l 活動 l top
