--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月にリニューアルオープン予定(あくまで予定)のManda Hillショッピングセンター、
ウェブサイトを発見しました。

http://www.mandahillmall.com/

このサイトを見れば、
新しくどんなお店が入るのかがわかります。
フロアマップもあります。

なんだかものすごーくおしゃれな感じですが。
ほんとにこんなになっちゃうのか?!

で、どんなお店が入るのか、新たなおしゃれカフェはできるかと
新店舗一覧を見ていて目に留まったもの、
それは…

K F C


の3文字。

なんと、ケンタッキーがついにザンビアにやってくるようです。
ボツワナにはあるというあのケンタッキーフライドチキン。

日本で特に好きでもなんでもなかったけど、できたらきっと行くな。

ちなみにザンビア、マクドナルドもありません。
Woodlandsというところのショッピングモールにできるとか、
実はアメリカ大使館の中にあるとか、
嘘だろうっていう噂を聞いたことがありますが、
果たしてマックはいつ上陸するのでしょうか。

とりあえずケンタッキーできたら、あのふかふかビスケット、
はちみつたーっぷりかけて食べよっと。
2010.09.15 Wed l お店・マーケット l top
