--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルサカからミニバスで40分ほど南下したところにある街、Kafue。
(日本人はカフエと言いますが、実際の発音はカフューエ。)
ここで活動している隊員の家を訪ねがてら、Kafueで遊んできました。

Kafue Riverという川がありまして、
その川沿いがちょっとしたリゾート地。
Kafue Road沿いにある、Munangayansとかなんとかいうオープンバーのようなところ。

RIMG3780.jpg   RIMG3773.jpg   RIMG3777.jpg

川に沈みゆく夕陽を眺めながらビールと共にいただく新鮮なbream(魚)、最高。
野生のカバもちらっと見えました。

それからKafue River Cliff。
こちらもボートクルーズや釣りのできるプチリゾート。

RIMG3797.jpg   RIMG3799.jpg

のんびり釣りをして、ここでも新鮮なbreamをいただきました。

夜は明かりがほとんどないので満天の星空が見られます。
Kafue、いいとこです。
2010.08.25 Wed l 旅・観光 l top
