--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま大改装中のManda Hillショッピングセンター。

ホームセンター、スーパー、銀行、郵便局、両替所、
家具屋、本屋、楽器屋、ファーストフード、カフェなどなど、
なんでもあります。

RIMG1638.jpg   RIMG1841.jpg   RIMG1843.jpg

改装中のため、全景がうまく撮れません。
外から見たらショッピングセンターだって全然わからない。
そして奥がどれくらい広いのかもさっぱりわからない。
ディズニーランドみたい(笑)

Manda Hillの前には、
ザンビアに2つしかない歩道橋のうちの1つがあって、
この歩道橋が目印になっています。

RIMG3056.jpg

物々しい歩道橋。
ここ、写真撮るのにちょうどいいんです。
最初の2枚もここから撮りました。

RIMG3052.jpg

新装開店は2010年11月だそうで。

RIMG3285.jpg   RIMG3286.jpg   RIMG3287.jpg

通路にはとても素敵な完成図がデカデカと貼られています。
ほんとにこんなになるんでしょうか?
エスカレーターできちゃうんでしょうか?!

最後に、Manda Hillに行くといつもどうしても気になるもの。
先日やっと写真撮影に成功しました。

RIMG3284.jpg

どちらのマネキンもなかなか特徴的なお顔をしていますが、
特に左の方。
スーツ姿だし、ヒゲだし、男性…ですよね?
2010.08.05 Thu l お店・マーケット l top
