--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンビアで今、ちょっとした話題になっている映画があります(推定)。
Mazhandu(マジャンドゥ)っていう高速バスの中で流してるそうです。

タイトルは、"Prey"。
「餌食」という意味ですね。
2007年のアメリカ/南ア映画。

日本では劇場未公開だったようですが、DVDは発売されていて、
邦題が付いています。

その名も…


prey.jpg

「デス・サファリ サバンナの悪夢」


B級のにおいぷんぷんです。

そう、なかなかグロいサファリ映画です。
撮影地は南アフリカ、出てくるライオンは本物。
ジュラシックパークのサファリ版。

先輩隊員のお宅でみんなでギャーギャー言いながら見ました。
面白かったです。
かなりB級です。

IMDb
Amazon.co.jp
allcinema
2010.07.20 Tue l 娯楽 l top
