--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ザンビア第二の都市、キトウェ。
泊まったのは、YMCA Norfred Hotel

RIMG2849.jpg   RIMG2852.jpg   RIMG2848.jpg

お決まりのプールあり。

RIMG2857.jpg


なぜか中庭にコカコーラ。
これレストランとかバーの目印だと思うんですが、
ここにある意味あるのでしょうか。

部屋の写真を撮るの忘れました。
トイレ&バスタブ付き(シャワーなし)のツイン。
ダブルの部屋もありました。

水は毎晩21時になると止まってしまうそうで、
夜はお風呂に入れません。
ギザに溜まっている熱湯だけ出ましたが、
熱湯だけあるのって水だけあるのより使えないですね。

RIMG2993.jpg

朝食はザンビアのホテルに典型的なフルブレックファースト。
卵、ベーコン、トマト、煮豆、ソーセージ。

夕飯も食べました。
メニューにはいろいろおしゃれな料理が載っているのですが、
聞いてみれば、実際に出せるのは、チキン、ビーフ、フィッシュ、
それにシマ、ライス、チップス(フライドポテト)のみ。
よくあることです。
私はチキン&チップスにしましたが、悪くなかったです。
お値段ホテル価格でかなり高めの30,000クワチャ(約600円)。

宿泊はいくらだったのでしょう。
聞けばよかった(JICA持ちでした)。

キトウェ、ちょっとしか歩いてませんが、よさそうな街でした。

RIMG2871.jpg   RIMG2873.jpg   RIMG2887.jpg

観光するところはあまりなさそうでしたが。
2010.07.16 Fri l 旅・観光 l top
