--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事の合間にこのブログを読んでくださっている方々は、
どのくらいいらっしゃるのでしょうか。
お仕事お疲れさまです。

最近たまたま立て続けに複数の方から、
「仕事の現実逃避にメールします」とメールをもらいました。

そう、面倒なお仕事を抱えているあなた、
現実逃避にザンビアへメールしてみませんか。
ゴシップ、悩みごと、ひとり言、なんでも歓迎です。
秘密厳守します。

ザンビアにいると、ひとりで考えごとをする時間はたっぷりあって、
こちらのシンプルな生活ではそんなに考えることもないので、
日本のことをよく思い出しています。

元職場のこと、きっとみなさんが思っている以上に、
みなさんお元気かなぁとよく考えています。
会社のウェブサイトもたまに覗いては、
おもしろいネタを見つけてひとり喜んでいます。

私、財務部にいたもので、決算が気になります。
プレス資料も短信も有報も全部読みました。
有報は先日、隅から隅までじっくり読みました。
事業計画もじっくり読みました。

もう第1四半期決算の時期ですね。
財務部は今頃大忙しですよね。

元職場のみなさんも、そうでないみなさんも、
今どんなお仕事してますか。

このブログが息抜きになれば幸いです。

RIMG3012.jpg
スポンサーサイト
2010.07.15 Thu l つぶやき l top
