--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月21日(月)。
いつものように配属先に行ってみると、
突然、オフィスの場所を移すと言われました。

前にご紹介しましたが、私のオフィス(もどき)、コレ。

RIMG1394.jpg

敷地内にDirectorさん一家の建物、NGOの建物、
オフィス(もどき)が点々とあります。

どうやら以前2日間で無理やり書き上げたproposal
通ったのだかどうだかよくわからないけど、
お金がもらえるはず、
その前に人が見に来るはずということで、
事務所をそれらしく整えたいみたいなのです。

で、NGOの建物の中にお引越し。
だいぶグレードアップしました。

RIMG2582.jpg

ちゃんとした屋内です。
ここ、今までベッドがあってゲストハウス風の部屋でした。
ベッドはどこに行ったのでしょうか。

場所が移ってよくなったのは、
Listerさん(Director)やTeddyさん(Directorの旦那さん)を
つかまえやすくなったこと、
そしてトイレに行きやすくなったこと。

相変わらず何をしているというわけでもないのですが。
ここの人々(というかおそらくザンビア人全般)、
かなりノープランなので、
こっちもノープランでのんびりやっています。
スポンサーサイト
2010.06.28 Mon l 活動 l top
