--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の家の近所に中華レストランがあります。
その名は「東方飯店 (Dong Fang Restaurant)」。

RIMG2030.jpg   RIMG2034.jpg

立派な建物ですね。
最近リニューアルしたらしいです。

JICA事務所方面から家に帰るときの帰り道にあるので、
よく通ります。

現地訓練中にお昼に一度、
先輩隊員と共に夜に一度、行きました。

餃子、春巻き、シュウマイなど、一通りあります。
ただ、チャーハンの味が、
味付け忘れてるよってくらい薄いです。

他にも何軒か中華に行きましたが、
ものすごくおいしいと思ったことはないです。
なんか違う、という味です。

先日購入したBradtのガイドブックの地図に載っていたのですが、、、

dingfong.jpg

赤い囲みにご注目。
"Ding Fong"になっています。
残念。
2010.05.21 Fri l お店・マーケット l top
