--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JICA事務所のすぐ近くに、ルサカ・クラブというアメリカンな場所があります。
高級レストランに高級バーにテニスコートにボウリングなどあるようです。

訓練最終日、同期隊員全員での最後の食事を、調整員のみなさんと一緒に、
ここルサカ・クラブのステーキレストランで豪勢に食べました。
調整員の方からここのステーキはとてもおいしいと聞いていたので、
楽しみにしていました。

ペッパーにガーリックにいろいろありましたが、
私が頼んだのはマッシュルーム。

lusakaclub.jpg

調整員の方の言葉に間違いはありませんでした。
そしてものすごいボリューム。
これで60,000クワチャ(約1,200円)。
日本で考えたら破格ですが、ザンビアではかなりありえない高級っぷりです。

ビールもワインも飲んだりして、素敵なひとときでした。

何しにザンビア来たんだって感じですが、
たまの贅沢、どうぞお許しくださいませ。

ほんとにごちそうさまでした。
スポンサーサイト
2010.05.03 Mon l 現地訓練 l top
