--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日買い物してます。
どれだけ買っても足りない気がします。
強迫観念でしょうか。

<今日の成果>

・カーディガン3着
・えりつきシャツ3着
・パンツ2本(「チノパン」ってやつ)
・ネットブック(買っちゃいました)
・変圧器(遂に購入)
・ワイヤーロック3つ(とりあえず多めに)
・カードリーダー/ライター(小型のものを)
・カメラケース(大きいほう用)
Modem Saver(持って行ったほうがいいらしい)

それからメガネ屋さんに行って、
ネジをきつくしてもらってきました。
そしたら鼻をかけるところの部品も、
「劣化していたので」と、取り換えてくれました。
「劣化」していたそうです。
とりあえずさっぱりした気分。

歩きまわって疲れました。
そしてもう深夜もいいところ。
今日こそ、これから、荷造りします。
2010.03.17 Wed l 訓練後から出発まで l top
